より多くの人々を助けるために
| もっと見る
もっと見る
Toggle navigation
子宮内膜症
ホーム
地図
フォーラム
統計
ストーリー
トップの質問
助言
Diseasemaps
閉じる
地図に参加する
調査を行う
ログイン
ja
English
Español
Italiano
Português
Deutsch
Čeština
Polski
Français
العربية
中文
Pусский
日本語
한국어
हिन्दी
Bahasa Melayu
Svenska
子宮内膜症
フォーラム
トップの質問
質問 8
あなたはちょうど子宮内膜症と診断された人にどのアドバイスをしますか?
子宮内膜症で診断されたばかりの人々に対する子宮内膜症の経験を持つ人々からのアドバイスを参照してください
元の
Gente manter a calma. Procure se informar o máximo sobre a doenca. Se tiver algum relacionamento tenha uma conversa franca com o parceiro. E seja muiro forte.
Translated
はつけてもいいのでしょうか落ち着いています。 うるお知らせについて可能な限りこの疾患です。 ご関係は、フランクとの会話パートナーです。 やはmuiroます。
セーブ