より多くの人々を助けるために
| もっと見る
もっと見る
Toggle navigation
子宮内膜症
ホーム
地図
フォーラム
統計
ストーリー
トップの質問
助言
Diseasemaps
閉じる
地図に参加する
調査を行う
ログイン
ja
English
Español
Italiano
Português
Deutsch
Čeština
Polski
Français
العربية
中文
Pусский
日本語
한국어
हिन्दी
Bahasa Melayu
Svenska
子宮内膜症
フォーラム
トップの質問
質問 14
私は子宮内膜症を持っているかどうかをどのように知るのですか?
どのような徴候や症状により、子宮内膜症があると思われるかもしれません。 子宮内膜症の経験を持っている人は、あなたが疑わしいものになる可能性があることや治療を受けるために行くべき医師のアドバイスを提供します
元の
Surgical is the only way to know if you do have endo
Translated
手術が唯一の方法を知が発見された場合には遠藤
セーブ