より多くの人々を助けるために
| もっと見る
もっと見る
Toggle navigation
子宮内膜症
ホーム
地図
フォーラム
統計
ストーリー
トップの質問
助言
Diseasemaps
閉じる
地図に参加する
調査を行う
ログイン
ja
English
Español
Italiano
Português
Deutsch
Čeština
Polski
Français
العربية
中文
Pусский
日本語
한국어
हिन्दी
Bahasa Melayu
Svenska
子宮内膜症
フォーラム
トップの質問
質問 7
子宮内膜症で生活する。 子宮内膜症と一緒に暮らすには?
あなたは子宮内膜症で暮らすことができますか?あなたは子宮内膜症に満足するために何をしなければなりませんか? 子宮内膜症で生活するのは難しいかもしれませんが、幸せになれるように戦わなければなりません。他の人が子宮内膜症に満足していたことを見てみましょう
元の
One day at a time. You can be happy as hard as it is but you must accept that you have it to move out of
The shock or why me phase
Translated
明日からトレーニングマッチが始ます。 幸せになれるハードにそのままでいい加減に認識しなさいです のショックはなぜって相
セーブ