より多くの人々を助けるために
| もっと見る
もっと見る
Toggle navigation
ギランバレー症候群
ホーム
地図
フォーラム
統計
ストーリー
トップの質問
助言
Diseasemaps
閉じる
地図に参加する
調査を行う
ログイン
ja
English
Español
Italiano
Português
Deutsch
Čeština
Polski
Français
العربية
中文
Pусский
日本語
한국어
हिन्दी
Bahasa Melayu
Svenska
ギランバレー症候群
フォーラム
トップの質問
質問 19
あなたがギランバレー症候群を持っているとき、パートナーを見つけたり、関係を維持したりするのは簡単ですか?
ギランバレー症候群の経験を持つ人は、ギランバレー症候群と診断されたときにパートナーがいるかどうか、または実践を維持するのが簡単かどうかについて意見を出します。関係を持つことにはどのような困難がありますか?
元の
It is hard for a care taker but it should be ok if the the relationship was strong before. There is no reason why you can't have a normal life
Translated
するものではなく介護者にのっとった形でなされるべきでokの場合は、関係強い。 ありませんしない理由で普通の生活
セーブ