あなたがギランバレー症候群を持っているとき、パートナーを見つけたり、関係を維持したりするのは簡単ですか?

ギランバレー症候群の経験を持つ人は、ギランバレー症候群と診断されたときにパートナーがいるかどうか、または実践を維持するのが簡単かどうかについて意見を出します。関係を持つことにはどのような困難がありますか?

元の


It is hard for a care taker but it should be ok if the the relationship was strong before. There is no reason why you can't have a normal life

Translated