より多くの人々を助けるために
| もっと見る
もっと見る
Toggle navigation
ホジキンリンパ腫
ホーム
地図
フォーラム
統計
ストーリー
トップの質問
助言
Diseasemaps
閉じる
地図に参加する
調査を行う
ログイン
ja
English
Español
Italiano
Português
Deutsch
Čeština
Polski
Français
العربية
中文
Pусский
日本語
한국어
हिन्दी
Bahasa Melayu
Svenska
ホジキンリンパ腫
フォーラム
トップの質問
質問 19
あなたがホジキンリンパ腫を持っているとき、パートナーを見つけたり、関係を維持したりするのは簡単ですか?
ホジキンリンパ腫の経験を持つ人は、ホジキンリンパ腫と診断されたときにパートナーがいるかどうか、または実践を維持するのが簡単かどうかについて意見を出します。関係を持つことにはどのような困難がありますか?
元の
Yo tengo una pareja que me sostuvo durante todo mi tratamiento. Va a depender de cada uno.
Translated
すいとん会った。 となどにより異なります。
セーブ