より多くの人々を助けるために
| もっと見る
もっと見る
Toggle navigation
モヤモヤ
ホーム
地図
フォーラム
統計
ストーリー
トップの質問
助言
Diseasemaps
閉じる
地図に参加する
調査を行う
ログイン
ja
English
Español
Italiano
Português
Deutsch
Čeština
Polski
Français
العربية
中文
Pусский
日本語
한국어
हिन्दी
Bahasa Melayu
Svenska
モヤモヤ
フォーラム
トップの質問
質問 7
モヤモヤで生活する。 モヤモヤと一緒に暮らすには?
あなたはモヤモヤで暮らすことができますか?あなたはモヤモヤに満足するために何をしなければなりませんか? モヤモヤで生活するのは難しいかもしれませんが、幸せになれるように戦わなければなりません。他の人がモヤモヤに満足していたことを見てみましょう
元の
You have to learn to manage the symptoms, such as headache. Recognize the triggers and manage them. Be grateful and thankful for each stroke free day.
Translated
して学習を管理する症状、などの頭痛です。 を認識するリガし管理しています。 感謝、感謝の各ストロークで無料。
セーブ