より多くの人々を助けるために
| もっと見る
もっと見る
Toggle navigation
モヤモヤ
ホーム
地図
フォーラム
統計
ストーリー
トップの質問
助言
Diseasemaps
閉じる
地図に参加する
調査を行う
ログイン
ja
English
Español
Italiano
Português
Deutsch
Čeština
Polski
Français
العربية
中文
Pусский
日本語
한국어
हिन्दी
Bahasa Melayu
Svenska
モヤモヤ
フォーラム
トップの質問
質問 7
モヤモヤで生活する。 モヤモヤと一緒に暮らすには?
あなたはモヤモヤで暮らすことができますか?あなたはモヤモヤに満足するために何をしなければなりませんか? モヤモヤで生活するのは難しいかもしれませんが、幸せになれるように戦わなければなりません。他の人がモヤモヤに満足していたことを見てみましょう
元の
Accepting the diagnosis is the first step, educating yourself (or your parents), on signs/symptoms, interventions, and knowing that your prognosis is excellent given what we know today and what we can now do to help patients live a "normal" life.
Translated
受け入れの診断は、最初の一歩は、自分自身を教育(保護者)、飲み込は、介入により、知ることが予後に優れた今日の知識が何をできるようになってきたい患者の"通常"。
セーブ