より多くの人々を助けるために
| もっと見る
もっと見る
Toggle navigation
重症筋無力症
ホーム
地図
フォーラム
統計
ストーリー
トップの質問
助言
Diseasemaps
閉じる
地図に参加する
調査を行う
ログイン
ja
English
Español
Italiano
Português
Deutsch
Čeština
Polski
Français
العربية
中文
Pусский
日本語
한국어
हिन्दी
Bahasa Melayu
Svenska
重症筋無力症
フォーラム
トップの質問
質問 7
重症筋無力症で生活する。 重症筋無力症と一緒に暮らすには?
あなたは重症筋無力症で暮らすことができますか?あなたは重症筋無力症に満足するために何をしなければなりませんか? 重症筋無力症で生活するのは難しいかもしれませんが、幸せになれるように戦わなければなりません。他の人が重症筋無力症に満足していたことを見てみましょう
元の
I view it as a annoyance I have to deal with. Kinda like a annoying in-law. I still do what I can, I just pay attention to what my body is telling me and rest when I need to.
Translated
見通しの悩みにしています。 ちょっとのように面倒を表します。 まだまだいま、私達にできることにより、意見を表明するものではなく身体が聞かせていただきましてやってます。
セーブ