あなたが反応性低血糖を持っているとき、パートナーを見つけたり、関係を維持したりするのは簡単ですか?

反応性低血糖の経験を持つ人は、反応性低血糖と診断されたときにパートナーがいるかどうか、または実践を維持するのが簡単かどうかについて意見を出します。関係を持つことにはどのような困難がありますか?

元の


well, it's hard to explain it to some people and some might think you're faking it

Translated