より多くの人々を助けるために
| もっと見る
もっと見る
Toggle navigation
関節リウマチ
ホーム
地図
フォーラム
統計
ストーリー
トップの質問
助言
Diseasemaps
閉じる
地図に参加する
調査を行う
ログイン
ja
English
Español
Italiano
Português
Deutsch
Čeština
Polski
Français
العربية
中文
Pусский
日本語
한국어
हिन्दी
Bahasa Melayu
Svenska
関節リウマチ
フォーラム
トップの質問
質問 3
関節リウマチの人は働くことができますか? 彼らはどのような仕事をすることができますか?
関節リウマチの経験を持つ人々が、関節リウマチを持つ人々が働くことができるかどうか、関節リウマチの人にどのような仕事がより充当されているかについて、
元の
Sim, nem que seja de órtese, mas trabalhar é importante p manter a auto estima e a vontade continuar, mas se a dor não deixar, melhor descansar...
Translated
そしてまさにブレがあるのは重要pの自尊感情のものが痛くなりません、より良いレスト---
セーブ