より多くの人々を助けるために
| もっと見る
もっと見る
Toggle navigation
アッシャー症候群
ホーム
地図
フォーラム
統計
ストーリー
トップの質問
助言
Diseasemaps
閉じる
地図に参加する
調査を行う
ログイン
ja
English
Español
Italiano
Português
Deutsch
Čeština
Polski
Français
العربية
中文
Pусский
日本語
한국어
हिन्दी
Bahasa Melayu
Svenska
アッシャー症候群
フォーラム
トップの質問
質問 3
アッシャー症候群の人は働くことができますか? 彼らはどのような仕事をすることができますか?
アッシャー症候群の経験を持つ人々が、アッシャー症候群を持つ人々が働くことができるかどうか、アッシャー症候群の人にどのような仕事がより充当されているかについて、
元の
Yes, I work full time in an office. I wouldn't be able to work in a night club or bar, or be a police woman but I can work at a desk.
Translated
あり、メールでメールを送るオフィスです。 んな作業することができ、ナイトクラブやバーで、警察の女性がで仕事ができます。
セーブ